人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『素子の読書あらかると』新井素子

中公文庫

先の記録でかなり辛いことを書いているくせに、続けて読むあたり…。

「はじめに」を読んで、なんかえらく厳密に括るなぁと思ったが。
本の趣味は合うみたいで、私の好きな作家や作品も紹介されていて嬉しかった(笑)

本を読むのが好きな人ならわかってもらえると思うのだが、自分のお気に入りの
作家さんや作品を、他の人が「いい!」って言っているのを聞く(読む)のって
すごく嬉しいよね!

そして積んである未読の中に、新井素子が「いい!」と言っている本があるので
重い腰上げて読んでみようかなと思った。

でも他人に本を薦めるのは難しい、度 ★★★★☆
by happiness_riki | 2005-10-08 23:44 | *読書記録 作家あ行